白銀の世界。

1月14日  成人の日  
 
新成人の皆様 大人の世界へようこそ!! これからどんどん 楽しいことに出会いますよう アンジー組も陰ながら 応援していきます(笑)。
 
本日も この劣悪な天候の中 ご来店くださいましたお客様方々 ありがとうございました!!
 
こんな天気の中 ご契約いただきました M様 誠にありがとうございました!!
納車までお時間の方 いただきますが カッコイイ車両を制作させていただきますので お楽しみにしててくださね。
 
そして、ご紹介いただきました K様ありがとうございます。 
 
さて、本日は…
 
そうです。先ほど 劣悪な天候と申しましたが…
 
イメージ 1  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前10時ごろでしょうか?? まだまだ 余裕ぶってなんもしてない スタッフ一同。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後に入って 何やらやな予感…。 あれ…!?
10センチは積もってる…??
 
代表ー!!  今日やばいって!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よしっ!!と 掛け声のもと  代表自ら 雪カキ開始ー!!
 
 
イメージ 4 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って 思ってたら…  雪だるまつくってるしー!! 
もう…。 天罰が下りますよ。
 
あっ…
 
イメージ 5 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天罰が下ったみたいです(笑)。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに スタッフAの通勤マシンは雪国仕様にカスタムがほどこされ  ホワイティーに…。
 
普段 海沿いの地域では 東北とはいえ あまり雪は積もるとこまではいかないんですが 本日は積もりましたねぇ。
 
いやぁ…  まいりました。  ブログをご覧の皆様も大変ですか!? ごらんのとおり アンジーは真っ白です。  通勤等 お車の運転をなさってる方々 お気をつけてお帰り下さい。
 
久々のドカ雪でしたので アップしちゃいました。
 
本日はこの辺で。次回更新もお楽しみに。
 
明日 15日は  火曜日ですが 本日の振り替え休日となりますので お気を付けください。