FLTRUカスタム パート2

1月16日  
 
ブログをご覧の皆様、本日も閲覧いただきましてありがとうございます。
定休日明け。 今週も張り切ってまいりましょう!!
 
前日からの大雪はホントにビックリしましたね。当店でも雪カキやら雪カキ… そして 今は雪解けによる路面凍結とある意味 いうことなしです(笑)。
 
皆様も10年ぶりの大雪と戦っていることでしょう。通勤やお仕事の際はお気をつけてくださいね。
 
さて、気を取り直して!!
 
本日は
 
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前 パーツ紹介の方で少しふれましたが その取り付け車両がやってまいりました!!
ハンドル中通し配線から 脱出し 続きましてはこちら!!
FLTR用 LEDデュアルヘッドライトの取り付けでございます。
 
イメージ 3
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んー!! 迫力満点!!  さっそく作業開始!! 取り外した純正ライトの比較もパシャリと。
まるで違う印象になりますねぇ。組み付け後が楽しみ。
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
どどん!!  もう 顔面凶器といってもいいんではないでしょうか!?
ちなみに 皆様 きになってることでしょう 照射具合ですが!!
 
イメージ 7
イメージ 6
 
 
 
上記左側が LOビーム。右側が HIビームでの点灯状態ですね。
照射能力も抜群です。 TRならではのデュアルライト。  カスタムポイントといたしましてもかなり高いですね!!  TR乗りの皆様は気になってることでしょう。
 
さらに…
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ??  何かコックピットのような このメカメカしい感じは…!?
 
そうです。計器パネルを ダコダデジタル(レッドパネル)に換装しちゃいました!!
外回りだけではなく 内側もこだわる 徹底ぶりです。
 
完成形が非常に楽しみです。今回は経過報告もかねて ブログをご覧の皆様にご紹介させていただきました。
 
高年式ツアラー乗りの皆様もご参考になったでしょうか??
 
気になった方々 お問合せお待ちしております。
 
今回はこの辺で。次回更新もお楽しみに。