届きました!!と…?

1月17日  
 
本日も雪解けの中 ご来店くださいましたお客様方々、そして ブログをご覧の皆様 ありがとうございます。
 
昨日、一昨日と雪との格闘続きで 当店スタッフ一同 やられております(笑)。
この話はあとで触れるといたしまして…
 
 
さて、本日は!!
 
国産アメリカンでまいりましょう!! 初登場でしょうか!? DS250 H様車両です。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら!!  DS250  H様  お待たせいたしてましてすいません。経過報告の写真が用意できました!! そして、ペイントがあがってまいりました。 かねてよりご要望でした ハイマウントスリムスポーツスタータンクです!!
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしょうか??  H様のイメージでは もう装着されているんじゃ…? まだ 我慢しててくださいね。 我々も楽しみです。
 
もうちょいしましたら 車両のフィッティングに入ります。その時にでも また ご報告いたしますので お楽しみにしててくださいね。お時間かかってまして ホントすいません。
 
 
それと…  もう一件…。
 
 
冒頭で触れた 雪の件ですが!!
 
雪積もる…  雪カキする… 雪解け始める… 床がテロテロに凍る… 砕いて溶かす…
そして、またこの繰り返し…。
 
今日の日中の出来事です。 あまりにも 雪カキがとめどない現状に フラストレーションがついに爆発!! 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当店 スタッフB  怒りのドロップキック!!!! もう 雪 イヤっ!!
 
が…  この次の瞬間!!
 
 
イメージ 4イメージ 5
  
 
ズボッ!!! 雪に食われました…(泣)
 
えっ…!?  ってか なんで 代表まで食われてんの??
 
まぁ いいかっ!!
 
 
3日も引きずってます この雪の現状。このおかげで 作業開始時間が 大幅にずれ この時間からの作業となっております。
 
皆様も アイスバーンには お気をつけて…。
 
明日にはなくなってないかなぁ…。 なんてつぶやきながら 作業にもどりますね。
 
 
今回はこの辺で。 次回更新もお楽しみに。