スタッフBのちょっと気になるパーツシリーズ。

1月18日
 
3日間の雪カキから解放され 今日からまた バリバリと作業に…。って 書き出したかったのですが またしても 雪… それも また 大量に…。
 
さすがに ちょっと勘弁してほしい!! と心から思うスタッフBです。
 
本日も 悪天候の中 ご来店くださいましたお客様方 ありがとうございました。
 
さて、本日は 久しぶりのスタッフBがちょっと気になるパーツをご紹介させていただきます。
 
それではっ!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは PMことパフォーマンスマシン製カンツァーグリップ。そしてペグ。さらに RSDことローランドサンズデザイン製グリップ&ペグのご紹介です。
 
こちらの商品、現行のツーリングモデルにも対応しています。 簡単にいいますとスロットルワイヤーがない最近の高年式タイプのことです。
 
車両をご購入されてから なにかしら カスタムが気になってしてみたいと思いの皆様。まずは 手始めに グリップ&ペグなんかをカスタムしてみてはいかがでしょうか??
 
もちろん 握った感じやホールド感は抜群に良いですよ!!
 
価格の方は為替により変動する場合がございますので まずはお気軽にお問合せくださいませ。
 
おおむね グリップ&ペグともに 1万円前後ですかね。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは チェンジシフター側ですね。
 
ダイナ系、スポーツスター系の車両は もちろん 以前 ご紹介させていただきました キジマ製ブレーキアームを装着いたしますと ブレーキ側もお揃いになちゃいますよね!!
 
 
ブログをご覧の皆様、ご参考になったでしょうか??
 
久しぶりでしたが 私 スタッフBによりますちょっと気になるパーツをご紹介させていただきました。
 
見た目はもちろんかっこよく 乗り心地も良い商品ですので ぜひ 皆様 おすすめです!!
 
当店 常時 在庫をしております。 お気軽にお問合せくださいませ。
 
今回はこの辺で。次回更新もお楽しみに。