雑誌(プライマリー)&撮影風景。

1月25日
 
本日もご来店くださいましたお客様誠に有難うございました。
さて本日は、雑誌の撮影風景についてのご紹介です。
その前に、皆様ご存じでしょうか!?
当店 アンジーとしましても掲載しております雑誌 プライマリー 規模の大きな書店さんでは 見かけるんですが、コンビニとかではあまり見かけないのも事実。アンジーとしましてもちゃんと雑誌掲載もしてるんですよ!! そんな 知らなかった皆様の為に まずは… 今月号の掲載ページをちょこっと!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当店 カスタム車両がばっちしと!! 
 
ちなみに 先月号はといいますと…
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当店 きってのバガーをご紹介させて いただいてたんです!!
 
そんな雑誌 プライマリー  皆様 お買いもとめていただいてはいかがでしょうか??
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに 本日 発売です!! これが 今月号の表紙。
是非 ご覧になってみて くださいね。
 
そして、今回の撮影でご協力いただいたのはこちらの車両。 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
05” FXDL I様車両です。
来月号 掲載予定でございます。
そんな 撮影風景をチラ見せしちゃいますね。
 
今回はこの決まりまくったローライダーです!!
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど正面に見える女性は度々うちのブログに登場するタクちゃん、
雑誌社の方なのですが今ではうちとけてお友達!!
ですが、今日で最後の撮影!!
というのも退社なさるそうなんです。。。
残念・・・・・・・・・(笑)
 
・・・
 
 
お疲れ様でした!!(笑)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RSDハンドルとレクサスパールに染まったこの車両に乗るのは
かなり若いイケメンオーナーさん!!
 
こちらの FXDL 特段 多くのカスタムを施してはいないのですが バランスよくまとまっていまして 私 お気に入りの一台となってます。
 
詳しくは やはり 来月号のお楽しみということで。
 
いや~今日は風は強くても晴れてよかった!!(午前中ですが。)
撮影前は雪が降っていたのでなんとか持ちこたえてもらえてよかったです!!!
 
I様車両協力誠にありがとうございました。
車検の方も完了しております!!
 
遠方よりの撮影取材、イージーパブ様 ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。次回更新もお楽しみに。