久しぶりの国産カスタム。

1月26日
 
今週も雪の週末になってしまいましたね。 これだけ 雪続きですと バイク乗りには 厳しいですね。
そんなときは!! 作業集中デー!!ですね。
 
それでも、こんな天気にもかからわず ご来店くださいました お客様方々 ありがとうございました。
 
さて、本日は
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの車両!! DS250 H様車両。  そうです。 当店といたしましても 久しぶりの 国産カスタムの登場です。 実はこちらの オーナー様 昨年から 足を運んでいただいてました。 お時間いただきまして ありがとうございます。 楽しみになさってました ブログにて 経過報告させていただきますね。
 
上記 アップ写真でもお分かりのとうり 当店 入庫時 ある程度カスタムが施されていました!!
今回は お客様 たってのご要望でございました フューエルタンクの交換をさせていただきます!!
カスタムポイントなかでも タンクはがらりと印象を変えるものですね。
 
イメージ 2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ!! カスタム開始!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドライバー1本でどこまで いけるか!?
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがにドライバー1本では 無茶でした。すいません。
いかがでしょうか??今回 装着させていただきましたのは ワンオフものではございません。
 
オーナー様のご希望により ガレージ T&Fさんにて 昨年秋ごろに発売されました スリムスポーツスタータンク(FRP製)を装着させていただきました。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり イメージは大分かわりましたね。 容量も約 9リッターとまずまず。
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純正タンク変更による スピードメーターの交換も忘れずに…。
今回は LEDのバックライトが綺麗な インジゲータ機能とトリップ付きを選択いたしました。
 
イメージ 8 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残すは ご要望でございました 細かいとこをつめていきますね。もう少し おまちくださいね。
 
今後も ハーレーだけではなく 国産アメリカンも 随時 やらせていただきます。
車検、カスタム等 気になることがあれば お気軽におといあわせくださいませ。
 
今回はここまで。次回更新もお楽しみに。