180?? 240?? 260!!!!

1月27日
 
昨日からの またしても 大雪に見舞われた アンジーです。
もちろん 日曜日ということも考慮し 雪カキを全力でこなし お客様の来店を心待ちしておりました。
 
が!! さすがに お客様のご来店人数も 普段にくらべては 少なかったかなとおもいます。
その中でも ご来店くださいました 皆様各位 ありがとうございました。
その分!! 本日は 作業!!作業ですね。
 
さて、本日は
 
イメージ 5イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの VRSCD ナイトロッド  S様車両をご紹介。
前回 こちらの車両はグリップウインカーのほうで チラ見せしましたが、今回は このバックビューをご紹介させていただきますね。
 
こちらのナイトロッド 純正設定では リアタイヤのサイズは 180/55R18 というサイズ。
今回 こちらのタイヤ幅を ワイド化しようではないかと!!
 
早速 カスタム開始!!
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
おっ!! 180から 240へと一気に ワイドに!!
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっ!! でかっ!!  さすがは 240タイヤ!!
ん…!? また ばらし始めた…。
 
イメージ 2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
組んだはずの 240タイヤが むかれ… そのむいたタイヤに 寄りかかる むしろ 疲れ切って座り込む アンジー代表。 
 
どうやら 思惑があったみたいで どうせ 240タイヤ組むなら… 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
260タイヤ 組んじゃえー!! ってなわけで こちらの ナイトロッド なんと 260タイヤが換装されました!! いやぁ… 240でも大きい!! でも さらにうえの260 いきました!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしょう!! このむちむち感!! やはり V-RODには ワイドタイヤがよく似合いますね。
 
オーナー様もきっと よろこんでいただけるはず。 
 
そして VーROD 乗りの皆様もご参考になったでしょうか??
 
今回は ワイド化に対して 特別 パーツを組み込んでいったわけではございません。
ここまでは 純正マッチングでいけるようでした。
 
ただ…  240タイヤ以上の扁平タイヤのこうかんは 骨がおれます(笑)。
 
 
今回は ここまで。 次回更新もお楽しみに。
 
明日は当店 定休日となって おります。 お間違えのないよう お願いいたします。
皆様 週明け 火曜日にまた お会いしましょう。