XL883カスタム

2月5日
 
本日は風が半端じゃない強さで吹いていましたね・・・・
うちの看板がどこかへ飛んで行方不明になりました。
見つけた方はご一報ください。
 
それでは本日ご紹介させていただくのは。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
K様車両が修理+カスタムが終了いたしましたのでご紹介させていただきます。
先日内容はご紹介させていただきましたので省略させていただきますが、
こんな仕上がりになりました。
なかなかの完成度!!
スポーツでここまでカスタムしている車両は最近見ないのでかなり新鮮ですよね!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様はまだまだカスタム構想があるようですが、
トリプルとか・・・・・
アウターチューブとか・・・・・
エンジンとか???
いろいろあるようですが
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はここでお渡しということになりました。
 
K様お待たせいたしました。
毎度ありがとうございます、
車両完成いたしましたのでご報告申し上げます。
納車の日時が決まり次第洗車してのお渡しとなりますので
ご連絡お待ちしております。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。