FLHX 特選中古車・・・・・・・

2月3日
 
今日は節分ですね!!
皆様恵方巻きは食べましたか??(笑)
本日もご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
それでは本日は特選中古車のご紹介・・・・・・
なんですが・・・・・・
すみません!!
Sold Outとなりました。
ご成約いただきましたNEWオーナー N様誠にありがとうございます。
この車両です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このFLHXは09年式のワインレッド!!
なかなかの激渋具合のこの車両!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はバガーが主流ですよね!!
この車両もベースにしたら完璧ですね!!!!!!!
 
程度もかなりよくまだまだの10000Km程度しか走行しておりません。
 
この冬の間にカスタムし、春納車予定との事で楽しみにおまちくださいね!!
 
明日は定休となりますのでくれぐれもお間違いないようお願い致します。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。