XL883カスタム

2月2日
 
今日はなんか春って感じの陽気になりましたね!!
バイクでご来店くださいました皆様もいらっしゃいました。
誠にありがとうございました。
 
それでは本日ご紹介するのは、
先日エンジン修理でご紹介いたしましたXL883
カスタムの進行状況のご紹介します。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうフルカスタムの領域のこの車両!!
ですが今回さらにカスタム
今回やるところ!!それは・・・・・・・!!!!!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともとスポークホイールが装着されていたのですが、
今回Roland sandsのDieselというホイールに変更することに!!
グリップやステップなんかももちろんRSDなので合わせます!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このホイールにはやはりオンロードのAVONなんか合わせる方も多いと思いますが
今回はDURO Classicのこのタイヤ!!
もともと装着されていたタイヤですが、
このまま装着しちゃいます。!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フロントホイール装着に伴い
このFORK BLACEも装着させていただきます!!
かっこよくなること間違いなし!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムッチムチのタイヤもよく似合います。
Blaceもさりげなく存在感を発揮!!
細かい写真はすべてが完成次第ご報告差し上げますね!!
 
K様毎度ありがとうございます。
今代表が、ウィンカーステーを制作中!!
終了次第ご連絡差し上げますね!!
 
それでは本日はこの辺にて失礼いたします。