FLSTNエアクリーナーカスタム

2月1日
 
2月が始まりましたね~早いもんで・・・・・
本日もご来店くださいました客様誠に有難うございます。
 
それでは本日ご紹介するのは、
FLSTNエアクリーナー交換です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純正のでっかいエアクリーナーから
ラウンドタイプの丸いエアクリーナーへ変更させていただきます。
ブリーザーシステムもバッチリ変更させていただきます。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは仮付け!!
いやーついにこの純正ともおさらばですね!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤッパリデラックスはクラシカルに見えるので
このエアクリーナーは正解!!
しかもこのパーツを変えるだけでカスタム感がめちゃめちゃ出ます!!
ブリーザーシステムももちろんの車検対応!!(大気開放厳禁!!!!!)
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全体でみてもいいでしょ??
車体バランスも崩しませんよね!!
 
FLSTNオーナーのH様
毎度ありがとうございます。
今回は車検と抱き合わせでカスタムもさせていただきまして
誠にありがとうございました。
作業の方は完了しております。
次はフルコン交換かな??(笑)
納車日につきましてはご相談ということで。
バイクはピカピカにしておきますね!!
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。