FLHX カスタムスタート!

2月9日
 
今日は沢山のお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
 
09FLHX N様車両の納整・カスタムがスタートいたしまいしましたので
ご紹介いたします。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
For Saleにもアップされずに売れてしまった車両です。
ホイールやらなんやらかんやらカスタム予定!!
まずはホイールからご紹介します。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回取り付けるのは上写真の
Performance MachineのICOMというホイール
今回のチョイスはコントラストカットとなります。
21Inを今回はチョイス
 
 
さてまずはこのホイールにタイヤを組み付けます。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイヤを組んだら今度はDISC!!
ヤッパリホイール同パターンなのでバシっと決まります!!
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純正のHXホイールというのは何気に人気があるらしいのですが、
やっぱり全然違いますよね!!
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
存在感抜群!!!
赤系の色はクロームもポリッシュもブラックも似合うんで最高にかっこいいです!!!
全体像は完成後後日とさせていただきますが、
本日はもう一つ!!
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロームスイッチキャップもつけちゃいました!!
これ結構大変なんです。!!
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい感じ!!
高級感出ますよね!!
続いては・・・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このノーマルサイレンサーから今回は
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ANGIE2台目となるFREEDAMのこのサイレンサー
見た目もさることながらこれがハーレーのサウンドという音質!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤッパリEXも変えたらもちろんサンダーマックス装着も当たり前!!
E/Gにも優しいセッティングにしてありますので安心です。
完成が楽しみですね!!
 
N様毎度ありがとうございます。
作業もほぼ完了し試乗すれば・・・・・
というところまでこぎつけました!!
全体写真は後日のお楽しみということで!!
楽しみにお待ちくださいね!!!!!
 
明日2月11日は祝日の為営業となります。
火曜12日振り替え定休となりますのでお間違いのないようお願い致します。
 
それでは本日はこの辺で失礼致します。