FLHX完成報告!!FLHX途中経過の2本立て!!

2月11日
 
本日も寒い中沢山のお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
それでは本日ご紹介させていただく車両は、
まず09FLHX N様車両!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このワインレッドのHX
カスタムと納整が終了して今日試乗させていただきました!!
昨日カスタム内容につきましてはご紹介させていただきましたが、
 
フロントをPerformance Icon21In
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このパーツを付けて車両雰囲気が変わります。
というかカッコイイっす!!
EXもFREEDAMに変更
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4.5Inなのでリアビューも迫力満点!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カスタム整備も一段落し、
続いてサンダーマックスのセッティング!!
これさえ終われば試乗のみ!!
そこで代表と1時間半に及ぶ・・・・
高速道路スピードアタックロングツーリングを決行!!!!!
いや~寒すぎます!!!!!!
ひどいです!!!!
拷問です!!!!!
でもANGIEはめげません。
 
ここでN様へ
N様毎度ありがとうございます。
本日試乗まで終了致しました。
車両の傷取りや艶だしといったことも終わっておりますので
あとは洗車を残すのみとなりました!!
納車の日時につきまして追ってご相談致しましょう!!
 
話しは戻りまして・・・・・
なぜ代表と一緒かといいますと・・・・・・
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一台の26InFLHXの試乗もかねてなのです!!
正直最高速アタックにも似た試乗なので、
私の乗ります赤のHXでぶち抜いてやろうと計画していたのですが・・・・・
ヘルメットシールドが風で吹っ飛んでいくというアクシデントに見舞われ
あえなく撃沈!!
顔と目は真っ赤で戦意喪失となりました。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな養生したまま走ってました!!
多分通りすがりの方々は黄色いホイールにみえたことでしょう!!
順調に仕上がりつつあるこのHX
完成がかなり楽しみな車両ですね!!!
 
Y様毎度ありがとうございます。
カスタム途中経過報告させてただきました。
本日ご来店との事で楽しみにしていてくださいね!!
ご来店お待ちしております。
 
明日12日は定休日となっております。
お間違いないようお願い致します。
 
それでは本日はこの辺にて失礼いたします。