日付が変わってしまったので…  少しだけ…。

2月13日
 
日付 変わっちゃったんですね。  ブログをご覧の皆様も お布団の中でしょうか??
 
本日も多くのお客様のご来店 ありがとうございました。
本日の更新分は ちょっと短めですが…
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は こちら。  エボリジット Y様車両。
 
ご覧のように 作業の方 着手いたしました!! 大変楽しみにされてましたので ご報告させていただきます。
 
イメージ 2  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは ハンドルからっ! って…  こちらの車両 インナースロットルではないですか!!
なかなかの曲者ですね~(泣) なんとかせねば!!
 
そうです。 この曲者につかまってしまったので 更新が遅れてしまいました。
本日更新を お楽しみにしていた皆様 すいません。
 
こちらの車両ですが、まだまだ カスタムの過程も随時 ご報告してまいりますので お楽しみに
 
Y様も次回 更新まで お楽しみにしててくださいね。
 
本日は 遅めの時間ですので この辺で。皆様 おやすみなさい。