PMホイール

2月14日
 
本日もご来店くださいましてまことにありがとうございました。
 
 
それでは本日のご紹介は、
PMのParamaunt 21In!!
お待ちかねのお客様が・・・若干一名いらっしゃると思いますが、
まずはご紹介です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このパターンのクロームはANGIE初
ロームでもバッチリかっこいいですよね!!
というかギラギラ過ぎてまぶしいッス・・・・・
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぶしすぎます!!
 
さぁそろそろご注文くださいましたお客様も気が付きましたかね!!
 
そうです!!このホイールを待っていたあなた!!
そう・・・・・・あなたです!!
届きましたよ??
きちゃいましたよ??
 
 
ちなみに・・・・・ホイールだけじゃないんです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DISCも一緒に来ちゃいました!!
もちろんDISCも同パターンで決め!!
リアDISCもちゃっかり変えちゃいます。
 
お待たせいたしましたXL1200C F様。
ご注文ありがとうございます。
遠方なのに浮気することなくいつもごひいきにしていただき誠にありがとうございます。
やっとパーツが入荷いたしました。
何度もイメージトレーニングしていただいていると思いますが、
あとは入庫日時ですが追ってご相談致しましょう!!
パパッと交換しちゃいましょうね!!
それまで楽しみにしていてくださいね!
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。