装着完了!!

2月15日  
 
雪だったり雨だったり 晴れてみたりと今日もハッキリしない天気でしたね。
そんな天候でも 本日も多くのお客様のご来店いただきまして ありがとうございます!!
 
さて、本日は!!
 
以前 パーツ紹介でご覧いただきました こちらの商品を装着いたしますね。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になっておられた方も多くいらしたのでは!?
 
今回は ご覧の クリアキン製 スーパーリザードライト  つまりは LEDのアクセサリーライトです。
 
価格の方は上記写真の コントロールスイッチと本体4つで 税込17325円。
ちなみに 8つセット入りは 税込31710円となっております。
さらに… 追加で付け足したいと思いの皆様には サブでの2つセットってのもございます。こちらのほうは 税込8610円となっております。
 
気になって たまらない方!!  お問合せお待ちしております!!
 
ってか  車両装着状態を早くみせろって 話しですよね!?
 
ではっ!!
 
イメージ 2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車両掲載車は  FLHX  N様車両です。  
 
パープルからの…!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライトブルー!!  さらに…
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イエロー!!  そろそろくどいですか!?
まだまだ あきらめませんよ(笑)
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プライマリー側もお見せしないとね!! グリーン!!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり ブルーは綺麗ですね!!
 
あれっ??  レッドパターンが通り過ぎたっ(笑)
 
 
とまぁ ご覧の感じで 7色に輝きます。今回は エンジン廻りでの装着となりました。
ちなみに発色パターンといたしましては 7色のローテーションパターンや 各色の点灯、点滅 さらにその点滅スピードまで任意での設定が可能となっております。
さすが 価格が高いだけはありますよね!?
 
ご購入いただきました N様 ありがとうございます。
と 同時に いかがでしょうか??  納車の日をスタッフ一同 楽しみにお待ちしております。
 
今回は LEDアクセサリーをご紹介させていただきました。
光物が好きな皆様 ナイトランの楽しみがまた 増えるかも!?
 
パーツの受注から お取付まで お問合せ お待ちしております。
 
今回はここまで。次回更新もお楽しみに。