DS1100カスタム途中経過

2月16日
 
今日は一日中雪がちらつきますね・・・・
寒いです・・・・。工場もシートでおおってるのですが 極寒です。
 
本日もご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
それでは本日ご紹介させていただくのは、国産アメリカン フルカスタム計画。
DS1100の途中経過です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらが今回カスタムベースとなる
99 DS1100 E様車両
ノーマル部分も多いですが、
ハンドルやらローダウンやらとカスタムが施されています。
今回はフルカスタム。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずこんな感じで外装は取り外し!!
まずは車両のイメージ付の為外装を乗せてみたいと思います。
タンクはKENTECHさんを装着予定
リアフェンダーはCLUCHさんで決めることになりました。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タンクをストレッチタンクに変更し
リアフェンダーも合わせて交換!!
色がチグハグなので見た目には微妙に見えているかもしれませんが
この時点でかなりカッコイイです!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スッキリ細見に変わったタンクのおかげで
プルバックのファットパイプハンドルがなかなか決まってます!!!!!
ハンドルに関しては交換予定ではありますが、
このままでもいいのでは??と思いまして
あとご相談の電話させていただきますね!!
 
とりあえず今日はここまで!! 楽しみになさってましたブログでの経過報告 第一弾です。
E様毎度お待たせしております。
着々と進行中ですが
追ってお電話差し上げたいと思います。
楽しみにお待ちくださいね!!
 
それでは本日はこの辺で!!