FLSTC途中経過

2月17日
 
本日も寒い中ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
まずご紹介させていただくのは、
FLHX N様の納車の模様です。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
N様、似合いますね!!
久々のバイクとのことで緊張しているかと思いきや・・・・
すでに次のカスタム構想を練っている模様!!
出だしもスムーズで安心してお見送りできました!!
 
N様お待たせいたしました。
乗ってみていかがでしたでしょうか??
是非感想聞かせてくださいね!!
もしかしてまだ乗ってる???(笑)
安全運転で楽しんでくださいね!!
それではこれからもANGIEを末永くよろしくお願い致します。
 
さて続いてご紹介するのは
あの眠っていた・・・・・
隅っこで・・・・・
可哀想に・・・・・
そうあの車両!!
BIVESに行けなかったあの車両の進行状況のご紹介です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このRSDのリアフェンダーにICMをマウントするところがないので
今日はそこを加工する!!と言い出した代表!!
この作業をしたのは実は昨日の事なのですが・・・・・
昨日雪降ってましたよね??
朝から晩まで降ってましたよね!!!!
 
もしかしてそのせい??(笑)
とまぁ冗談はさておき10月ぶりに工場に入ったこの車両!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ的にはこんな感じ!!
ICMはあくまでもコンピューター!!
ちゃんと寝床がないと壊れる原因になりますので
ぶら下げたりシートで押さえつけたりするのはくれぐれも厳禁なのです!!
 
そこで掘り下げてマウントすることに!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じになりました!!
これでICMも安心して自分の仕事ができることでしょう!!
 
これから代表はEXステーやらなんやらを加工する!!
と張り切っておりますのでまた作業が進み次第ご紹介させていただきますね!!
 
それでは本日はこの辺にて失礼いたします。
 
明日は当店 月曜 定休日となっております。お間違えのないようよろしくお願いいたします。
週明け 火曜日にまた お会いしましょう!!
今週も閲覧いただきまして ありがとうございました。