ビラーゴ250

2月19日
今日は雪ですね・・・・・・
この極寒のせいか今日は閑古鳥が鳴くような閑散とした一日となりました。
珍しく作業集中デーとなった本日です。
 
来店がない代わりに大量の荷物が・・・・・・
火曜日はホント荷物が多いんです!!!
置くとこないですよ??代表・・・・・・(笑)
 
さて本日ご紹介するのは
ビラーゴ250にNEWオーナー様が!!!!!
うちのビラーゴちゃんも大喜びの朗報です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうビラーゴといえばこの子!!
チョッパーという名にふさわしい強烈なチョッパー!!
ご来店いただいたお客様方にはおなじみの車両かとは思います。
お声も何度か頂いておりましたが
今回めでたくご成約という運びになりました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このフルカスタム車両!!
なんとご購入くださいましたNEWオーナー様は・・・・・
奈良県在住!!!
遠方よりご購入いただきました。
このビラーゴチョッパーが奈良県ブイブイしちゃう日も近いです!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEWオーナー K様
このたびご成約誠にありがとうございます。
一緒にカスタムまでしていただけるとの事で
こちらもここからどう変貌するのか楽しみです!!
少々納車までお時間を頂くことにはなりますが
楽しみにお待ちいただければなによりでございます。
 
それでは本日はこの辺にて失礼いたします。