FXSTクロームコンプリート!!

2月20日
 
今日も寒いですね!!
そんな中バイクにてご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
さて本日のご紹介は
2000年FXST N様車両!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もご紹介しましたが、
本日は進行状況についてのご紹介です。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり年式とともに磨いていてもくすみがちなこのE/Gですが
ロームにしてしまうのもイメージが一新されまったく違う愛車になるもの!!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはロッカーカバーとタペットブロック!!
エアクリーナーともマッチしてゴージャスになりました。
シルバーE/Gも捨てがたい人も多いと思いますが、
ロームはやっぱりかっこいい!!
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カムギアケースカバーだってバッチリこの通り!!
あれ??皆様気づいたんですか??
はい!タペットブロック周辺もKURYAKYNにて抜かりありません!!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シルバーに塗装されていたプライマリーカバーだってもちろん・・・・・
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロームで眩い光ですね!!
夏の照り返しはご注意ください!!(笑)
 
・・・・・・・また皆様気が付いたんですね・・・・
そう・・・・実は・・・・・
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KURYAKYNのクロームインナープライマリーカバーと
シリンダーベースカバーも一緒に取り付けました!!
 
皆様ゴージャスカバーは常時在庫してますので
装着してない方々はお早目にANGIEへ!!!
 
 
・・・・・・・・・
・・・・・またですか・・・・・
また気が付いたんですか・・・・・・
早いですよ・・・・・・・
どの写真に写ってます??(笑)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レギュレーターカバーと
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘッドボルトカバーも同時に取り付けました!!
 
さすが皆様気が付くのが早い・・・・(笑)
ってな冗談も入れつつ本日はこんな感じです!!
 
N様毎度ありがとうございます。
明日ご来店予定との事で
本日先にブログにアップさせていただきました!!
(これを見ればN様は今日眠れない夜を過ごすことでしょう・・・・・・(笑)
なんて楽しみにしていてくださいね!!
それでは明日お待ちしております。
 
本日はこの辺にて失礼いたします。