FLHXカスタム

2月21日
 
本日もご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
それでは本日ご紹介させていただく車両は、
 
09FLHX A様車両!!
進行状況報告をさせていただきます。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この綺麗にカスタムされたHX
今回はPAUL YAFFYのMONKEY BERお客様のお好みでセレクト!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがお馴染みの純正ハンドル!!
見慣れている方は非常に多いはず!!!
乗る方次第では、遠いし 低いなど不満のある方も多いのでは??
 
ですが・・・・・・
見た目も操作性もハンドル変えれば解消!!
ツアラーのハンドル交換が普通の時代になりましたね!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはクロームスイッチキャップを装着することにいたしましょう!!
スイッチのキャップを変えるだけでなんとも上品になる!!
 
原点に立ち返りますと
こんなパーツまで出すとは・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・
ハーレーも変態ですよね!!!
よく言えばハーレーはこだわれるバイクって解釈ですかね!!
ここまで細かいパーツで個性を主張できるバイクは他にないですよね!!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このハンドルを今回取り付けさせていただくわけなのですが、
純正とどのくらい違うのかといいますと、
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あくまでイメージではありますが、
やはりカッコイイですよね!!
これで高速ブイブイ行ったら注目度満点!!
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横からだとこんな感じ!!
取り付けが楽しみです!!
この車両のオーナー様は今よだれが・・・・・ってなことになっているのでは!!!!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでスイッチボックスの大量の配線を中通しして
 
ついに取り付け!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあイメージもわいてきたことと思いますが、
本日はここまで!!
 
A様毎度ありがとうございます!!
あとはブレーキホースが届き次第ラストスパートという運びになりました!!
イメージ通りになってきましたか??
楽しみにお待ちくださいね!!!
 
話しは変わりまして、
来週の月曜日(定休日)と火曜日は店舗大改造の為お休みとさせていただきます。
火曜来店を予定なさっていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。