スポーツスターカスタム!!

2月22日  
 
相変わらず気温は低い日がつづきますね。それでも 本日は晴れ間がみえていましたので幾分 暖かく感じてましたアンジーです。
 
しかし、日が傾くと 寒い…。  後半戦も頑張ってまいります。
 
本日も多くのお客様のご来店 ありがとうございました!!
 
さて、本日は
 
イメージ 9 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
05” XL1200C  F様車両のご紹介です。
実は こちらのオーナー F様  当店 初売りイベント 福引クーポンにて 見事 1等賞を勝ち取った方なのです。 その介もあり 今回 ドドーンとカスタムいただきました!!
 
それでは いってみましょう!!
まずは!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のメインでしょう。そうです。フロントホイール!!
この純正スポークが…
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいっ!! いかがでしょう!! ギラギラです。ピカピカです。ギラピカです。
皆様 ご存じの方も 多い事でしょう。 人気のホイールメーカー PM製で決まり!! ホイールパターンはパラマウントを選択。 もちろん ご覧のように ディスクローターもホイール同パターン!!
 
もともと XL1200Cは フロント21インチ設定ですが 純正スポークから PM製アルミホイールにカスタム!! まるで 違う印象に変わりました!!
 
イメージ 6
イメージ 7
  
実は…  リアのディスクローターも換装済み!! 隠れたオシャレもツボを押さえております!!
 イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きましては!! こちら。
エンジン 右側。 こちら側を バイクの顔だとおっしゃる方もおおいのでは!?
オーナー様の ピカピカ好きがお分かりになるかとおもいますが、現状でもクローム感がかなりでております。 今回は 上記写真の中央部。 タペットブロックカバーを取り付けます。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、作業開始。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうです!? ゴージャス感がより増しましたね!! オーナー F様。大変 楽しみにお待ちになられてることだったでしょう!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完成形です。 やはりホイールを装着いたしますと がらりとかわりますね!!
 
余談ですが…  当店スタッフより ご提案です(笑)
ローム好きの オーナー F様  ベルトガードとスプロケットなんかも クローム化いかがでしょう!? オーダー お待ちしております。
 
今回は ここまで。 納車の日をお待ちしております。カスタムありがとうございました!!
 
次回更新もお楽しみに。