FXDX完成納車報告

2月28日
 
今日は一日暖かくバイク日和でしたね!!
バイクによるご来店の方々も多く
刻々とバイクシーズンが近づいてきたことを実感しております。
 
本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます。
 
あたたかくなるにつれお客様の行動範囲が広がりますよね!!
そんなときはぜひANGIEへ遊びに来てみてくださいね!!
 
さて今日ご紹介するのは、
FXDXの完成納車のご報告です!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2001年式FXDXカスタム
ほぼブラックアウトとカスタムペイントにより
まったくの別の車両へと変貌しました
ロームはほとんどありません!!
アルミの鈍い光がとてもよく似合うハーレー
やっぱりブラック代表はDXですね!!
というよりANGIEはDXが好きみたいです!!
というより私が個人的にですが・・・・・
 
そんなことはさておきエアクリーナーやEX・シートなどをカスタム!!
もちろん欠かせないのはレイダウンのナンバーステー!!
皆様意外にここは重要ですよ!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メーター周りもハンドル上からインナーチューブマウントへと変更したためスッキリしました。
48メーターももちろんブラックをチョイスさせていただきました!!
ファイヤーパターンもバシっときまってます
あえて落ち着いた塗装で大人らしさ抜群です!!
純正タンクなのでFUELメーターも装備の為安心です!!!
 
実はこの方ロードキングからの乗り換え!!
ツアラーからDX・・・・
まったく違うハーレーが楽しめるはずです!!!!!!
排気量は同じでもバイクに乗る!!!
そんな感じが楽しめるのもDYNA系の特徴ですよね!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純正外装とのバランスですごいカスタム感がでました!!
そしてスーパーバーやポストやウィンカー、メーターなどツボを押さえてのカスタムをさせていただきました。
DXにはこのブラックアウトされたフォークやトリプルもとても似合いますよね!!
今ではとてもレアなノーマルリアショック付きでちょっとケツ上がりに見えるあたりが
走りを意識していてカッコイイッス!!
車両状態もよくきれいなので長く乗っていただけるのではないでしょうか??
 
お待たせいたしましたA様
この度はご成約誠にありがとうございました。
気に入っていただけましたでしょうか??
是非お時間ある時は乗ってあげてくださいね!!
お忙しいとは思いますが、
是非お茶飲みついでにご来店いただければと思います。
その際は是非感想聞かせてくださいね!!
それでは末永くANGIE MOTORCYCLEをよろしくお願い致します。