FLHX完成

3月1日
 
先ほどから雨に降られ意気消沈のANGIEです・・・・・
 
ですがそんな中ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございました。
 
それでは本日ご紹介させていただく車両は
09FLHX A様車両
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回ハンドル取り付けまでご紹介していた車両
その続きから!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはROLAND SANDSのマスターキャップ!!
削りだしのコントラストを取り付けさせていただきます。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでにハンドルを高くすると
フェアリングミラーが見えなくなりますよね!!
なのでハンドルマウントになるのですが、
フェアリングミラーを外した後のこの穴・・・・・
それをゴージャスに隠す為のパーツも一緒に取り付け!!
Kuryakynはこういうパーツ沢山あるので
是非皆さんご相談ください!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはやっぱりこれですね!!
ステレオアクセントと
IGキー周りもゴージャスにするスイッチパネルアクセントを装着します。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じに仕上がりました!!
ミラーもちゃっかりNESSに交換!!
実用性とスタイルを兼ね備えたミラーの大きさです!!
インナーフェアリングのクロームアクセントとか
ギラギラになってHXにピッタリです!!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フェアリングミラーのところもバッチリ隠れました!!
 
A様毎度ありがとうございます。
いかがでしょうか??
納車後試乗できましたでしょうか、
明日明後日お休みだったら明日乗りますかね~。
是非感想聞かせてください!!
あと次はインナーフェアリング塗装ですかね!!(笑)!!
 
本日はこの辺で失礼いたします。