ビラーゴ250途中経過 FXST納車

3月2日
 
本日も寒い中沢山のお客様にご来店いただきまして誠に有難うございます。
本日ご紹介させていただく車両は
先日ご成約いただきましたビラーゴ250のカスタムをまずご紹介させていただきます。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このロングフォークチョッパー!!
仕上がっているバイクなのですが、
今回はさらにカスタムして納車ということになりました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シート・リアフェンダーなどをカスタム予定!!
K&Qシートも座り心地はいいのですが
今回はイメージを一新!!
さてそれでは着工開始!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはもともとのリアフェンダーなどを取り外し!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでリア周りはスッキリしました。
おかげでさらにフロント周りが強烈に見えますよね!!
それが狙い・・・・・・
長いのでネックしたには段ボールを収納!!(笑)
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じにバラバラにしていきます!!
すっかり裸になった車両を今度は
取り付け開始です!!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はナンバーをサイドにマウントし
リアフェンダーをリブタイプに変更
ウィンカーをフロントの高さに合わせこの位置に変更です!!
これでサイドナンバーにしてもウィンカーはバッチリ見えますね!!
テールはLEDのクロスタイプに変更!!
 
あとは塗装とシートを残すのみとなりました!!!!!
 
まるっきり違うバイクが出来上がること間違いなし!!
 
 
NEWオーナー様
このたびはご成約誠にありがとうございます
納車までお時間を頂いておりますが、
着々と作業進行中です!!
作業が進行次第ブログにてアップさせていただきますので
是非楽しみにお待ちいただければと思います。
 
それでは続きまして、
FXST N様車両
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E/G周りのクロームから始まり
イメージ 10
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PMグリップやステップ・クロムカバーなどいろいろカスタムしてまいりましたこの車両
今回さらに追加カスタムを施し
本日納車させていただくことができました。
さて何をカスタムしたのかといいますと
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BOSSLEYのシングルシート!!
これだけでもバッチリ雰囲気が変わります!!
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともとノーマルのシートだったのですが、
今回お仲間のS様のシートを装着することになったので
ピリオンパッドも合わせてご注文いただきました!!
取り付けはこんな感じです!!
着座位置も純正に比べかくだんに低くなるため、
足つき性も向上、見た目も向上と、いうことありませんね!!
ばたばたで納車だった為最後の全体像を撮れませんでした・・・・
楽しみにしていた方々申し訳ありません!!
 
N様毎度ありがとうございます。
雪の中納車になりバイクが濡れるというアクシデントがありましたが
車両の方はバッチリワックスかけときました!!
車両の方は気に入っていただけましたでしょうか??
あとは晴れた日に乗ってみてくださいね!!
遠方ではございますが、お時間ある時は是非遊びに来てくださいね!!
 
 
ANGIEよりカスタム&納車&車検でお待ちの皆様へ・・・・
カスタム、車両ご成約、車検等でお待ちのお客様、毎度ありがとうございます。
ただ今皆様の車両はできるだけ予約順に作業をしています。
お時間を頂いているお客様方も多いと思いますし
予約で入庫待ちのお客様もいらっしゃいますね。
パーツや予約順の関係で前後している場合もありますが、
着々と施工中でございます。
楽しみにしてお待ちいただければ幸いです。
 
それでは本日はこの辺にて失礼いたします。