05FXST T様車両

3月3日
 
今日は雪がちらつく冬に逆戻りの一日でした。
本日も寒い中ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
それでは本日のご紹介は。
05年式FXSTのスポーク交換についてです!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このフルカスタムの施されたFXST
実はこの車両
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご覧いただけますか??
リアのスポークが一本折れてしまっています・・・・・
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フロントは錆止めに塗装されてシルバーになっています。
今回はこれも交換!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてタイヤもむかれホイールのみになりました!!
これを張替てまいります。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はステンスポークへと交換する予定なのですが
リアタイヤも交換時期ということもあり
ここまでばらすなら・・・・・とブレーキディスクも合わせての交換になりました。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リムもピカピカにしスポークを張替
ディスクを装着するとこんな感じ!!
ピンテージローターがいい感じにはまりました!!
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フロントローターも合わせて交換させていただきました。
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然まるっきり雰囲気変わりました!!
スポークもピカピカでいうことありません!!
 
さてT様毎度ありがとうございます。
乗ってみていかがでしたでしょうか??
キャブの件は申し訳ありませんでした・・・・・
ご用意してお待ちしておりますので
お時間ある時にお越しください!!
 
明日は定休の為お休みとさせていただきます。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。