FLTR・FLHXカスタムスタート!!!

3月7日
 
今日も暖かい一日でしたね!!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。
 
それでは本日ご紹介させていただくのは、
13年モデルのFLTR CVO T様車両!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この車両今年の110th ANNIVERSARYのCVO!!
お客様こだわりのカラーリング・・・・
なんと全国で10台程度しかない車両らしいです!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このCVOは先週納車されたばかりなのですが
早速カスタムのご依頼を受けました!!
今回カスタムするのは、
ハンドル・EX・サンダーマックスを取り付けることに・・・・
現状かなり完成されているのですが
EXもブラックアウトになる予定なのです。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンドルはARLEN NESSでスイッチ周りはPERFORMANCE MACHINE
今後どうなるか楽しみです。
進み次第随時ブログにて更新いたします。
 
T様毎度ありがとうございます。
楽しみにしていてくださいね!!
 
さて続きましては
12年式のFLHX ゆう君車両
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つい先日入庫したこの極上のFLHX
そしてつい先日ご契約いただきました車両です。
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は納車整備に合わせ車両をフルカスタムさせていただきます。
まずは時間のかかるインナーフェアリング周り
今日はインナーフェアリングを塗装に出すべく作業開始!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてここからどう変貌するのか・・・
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!ドン!!
見る影もありません!!
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやってみると・・・・配線多いです・・・・・
 
T様毎度ありがとうございます。
作業スタートとなりました。
ブログにもチョイチョイ上げていきますので、
楽しみにお待ちください。
 
それでは本日はこの辺にて。