FLSTF特選中古車のカスタム途中経過紹介

3月8日
 
今日は雨も降りましたが暖かい一日でしたね!!
本日もご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
本日のご紹介は
特選中古車両カスタム途中経過のご紹介です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このFLSTFは中古車両なのですが、
ANGIEらしからぬクラシックスタイルにカスタムされていたため
車両入庫と同時にカスタムして車両販売するべくカスタムスタートとなりました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマはキャブでFXSTC!!!
FXSTCはツインカムのキャブでは生産していなかったため
ディーラー様等でFXSTC仕様にカスタムするしかなく
その仕様で出回っているのも少ないのです。
 
なので今回は、それ仕様にカスタムします!!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりSTCといえば・・・・・
フロント21Inスポークのリアディッシュ!!
まずはそこから再現します。
今回ホイールはやっぱり綺麗なのが一番との事で
スポークを張替!!!!!
デュースのトリプルツリーを取り付けカスタム感も出しました。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フロントフォークは純正FXST系の長さにしましたので
往年のチョッパースタイルに!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様もFXSTCといったら???と質問したら必ず答える・・・・・
ドラック系のスタイルも取り入れ人気のファットパイプをチョイスしました。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VANCE&HINESエギゾースト・KURYAKYNのファンネルを組み合わせ!!
これで純正の重い感じともおさらばです!!!
リアディッシュもカスタムペイント済み!!
 
あとは外装が上がってくれば皆様のご期待に添えるような車両に!!!
楽しみにお待ちくださいね!!
カスタムは着々と進行中ですので
気になる方は是非ご来店ください!!
 
それでは本日はこの辺にて。