NESSホイール入荷

3月9日
 
今日は一転肌寒い一日となりました。
そんな中ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございました。
 
それでは本日ご紹介させていただくのは、
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと入荷致しました。
ARLEN NESSの10ーGAUGE BILLET WHEELS
このホイールはFLTRUに装着予定!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安心の車検対応ホイール!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
削りだしも外側に入っている為か
21Inホイールの中でもさらに大きく感じますよね!!
 
FLTRU K様
毎度ありがとうございます。
ホイールがやっと入荷いたしました。
お待たせしておりますが、
車両取り付けまで楽しみにお待ちくださいね!!
 
それでは本日はこの辺にて失礼いたします。