特選中古車両紹介

3月10日
 
とんでもない暴風ですね・・・・
P○25やら黄砂やらもうたまったもんではありませんよね!!
そんな中本日も沢山のお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
 
それでは本日の特選中古車両のご紹介は
01年のFLSTF!!
なんと今ではめっきり見なくなったFXSTC仕様
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではカスタム内容のご紹介です。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FXSTD用のトリプルツリー
FX純正フロントフォーク
21Inフロントホイール
METZELER NEWタイヤ
ロームスポーク新品
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンドルはファットパイプのプルバックハンドル
配線は中通し済み
ワイヤー類もピッタリの長さにしております。
ステンメッシュブレーキホース
カスタムグリップ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外装はブラックのNEWペイント
エアクリーナーKURYAKYN VELOCIRAPTOR
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リア1Inローダウン
シートはLEPERA Silhouette Solo
EXはVANCE&HINESのSTRAIGHTSHOTS
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウィンカー移設
リアホイールペイント
キャッツアイテール
O-RINGペグ
 
とANGIEに仕入後かなりのカスタムを施しました!!
FXSTC仕様のキャブはなかなか手に入りません・・・・
なので作ってしまいました!!
お探しの方々も多いはず!
 
カスタムベースにするもよし!
そのまま乗るもよし!!
いうことありませんよね!!
 
 
この車両の距離は
21150Km
程度もなかなかよく一見の価値ありですよ!!!!!
 
さて気になるお値段なのですが、
車両本体Thank You Sold Out!!!
ここまでカスタムされていれば安いもの!!
追加カスタムも別途承ります!!!
 
3拍子にしたい!!!
リアを240にしたい!!
エアサスにしたい!!!
なんでもご相談くださいね!!!
 
 
こんな車両をお探しだったお客様も
乗り換えのお客様も
遠方の方でも!!
車両を見ないと納得できないお客様でも!
早い者勝ち!!
ご不明な点やさらに詳しい車両詳細等につきましてはスタッフにお尋ねください。
また遠方のお客様でも安心の納車体制なので
お気軽にご相談してみてください。
 
それでは本日はこの辺で。