特選中古車両紹介

3月12日
 
定休明けの本日気温も上がり
とてもきもちのいい春の陽気でしたね!!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。
 
今日は極上のYMAHA VーSTAR 08年
この車両は逆車の為とても希少な車両です。
しかも超極上車両でございます。
一見の価値ありですよ!!!!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この綺麗にカスタムしてある車両
ANGIEでは珍しい国産リッターバイク
それではカスタムのご紹介です。
ハンドルはスカイハイバー
もちろんハーネス延長
ワイヤー類はピッタリの長さに変更してあります。
カスタムグリップ
カスタムミラー
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用ナセルですが加工して装着
無塗装品ではあるのですが
違和感なし!!!
この車両につくことによりかなりの重量感アップです!!
外装はノーマルでゴーストフレアーのような
うっすらとフレアーパターンがはいっていて
かなりオシャレ!!!
下写真のリアフェンダーフェンダーブレイす付近でうっすら見えているのがそれです。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
EXはCOBRAロングショット
国産大排気量VーTWINサウンドがたまりません!!!!!
しかも海外仕様なのでフルパワー仕様
シートはEASY RIDERS シングルシート
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テールランプはティムストーンのLEDに換装
ウィンカーは前後でLEDに変更してあります。
夜の存在感もバッチリ
純正フェンダーの形状をいかしつつのカスタム内容です。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目上車体はかなり大きいように見えますよね
重量感もたっぷりですが、
実は結構軽いんです。
カスタムもツボを押さえて純正に近いカスタムです!!
 
初めてバイクに乗る方にもおすすめの一台
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてお待たせしました皆様
それでは金額のご紹介をさせていただきましょう!!
2008年式 YAMAHA V-STAR
検 25年5月
走行2369Mile 約3790Km(実走行)
 
お値段なんと!!!
車両本体価格 Thank you Sold Out!!!!
 
なかなか手に入らない希少車両です!!
探していた皆様も多いはずですよね!!
ローム部の腐食や外装に大きな傷もなく極上です。
フロントフェンダーのみブラックアウトで
LEDウィンカーやテール他カスタムもANGIEにて施工している為
安心してお乗りいただけると思います。
 
国産ビック排気量車をすきな方!
大型はとったけど車両にお悩みの方
ハーレーはちょっと重い・・・・という女性の方!!
逆車アメリカン好きの方!!
 
価格もお手頃ですし
周りのバイク仲間ともさをつけたいという方にもおすすめです。
 
ANGIEでは各種オートローン取り扱いもしておりますのでお気軽にご相談くださいね!!
遠方の方にも安心の納車体制です。