ホイール3連発

3月14日
 
今日はグッと気温が下がり真冬にもどったような一日でしたね。
皆様体調管理には十分に気を付けてください!!
そんな中ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
それでは本日ご紹介させていただくのは
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはPerformance Machine ICONプラチナムカット
Fr21Inファットリム
Rrは18In・・・・さてなにに履くのか・・・・・・・
後程さくっとご紹介させていただきます。
 
現行ツアラー用のこのホイールはもちろんABS対応品
って皆様ご存じですよね・・・・・・(笑)。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合わせるタイヤはAVON コブラ
パターンはピカイチにカッコイイです!!
 
さあ続いては
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Arlen Nessの21Inファットリムホイール
これも現行ツアラー用。
タイヤはこれまたAVONコブラ
PMとはブラックの艶の感じが違いますし
このホイールに限っていいますと
リムギリギリにラインを入れることによりホイールがワンサイズ大きく見えます。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バランスを取ってあとは装着!!!
FLTR K様毎度ありがとうございます。
先日はご来店ありがとうございました。
着々と進行中ですので楽しみにお待ちくださいね!!
 
 
続いては最初にご紹介したPMのホイールの取り付けイメージのご紹介です。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上のPMはこのFLHXに取り付けだったのですが、
皆様イメージわきますでしょうか??(笑)
これでもかって養生してある為分かりにくいですよね・・・・
この車両のカスタム紹介は後日改めてご紹介させていただきますね!!!!
 
FLHX ゆう君毎度ありがとうございます。
着々と進行中でございます。
お父様に今日ブログにアップしなさいとお叱りを受けましたので
簡単にではございますが載せてみました!
車両詳細についても近々ご紹介させていただきますので
楽しみにお待ちいただければと思います。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。