12FLHXカスタム

3月16日
 
今日は晴れたり雨降ったり天気に振り回される一日、
ツーリング途中雨に降られた方々もいるかと思います。
そんな中ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございました。
 
それでは本日のご紹介は先日のブログにてちらっとご紹介した
12FLHXユウ君車両
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはノーマルのフォークブーツからなんと・・・・
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Arlen NessのDeep Cutへ交換です。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近大人気のNessですが
人気の理由がよくわかります。
カッコイイ!!
フロントフォークはSMOOTHのブラック!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり男性はアルミの削りだし・・・・とか!
ローム!!
ブラック!!これは外せませんよね!!(笑)
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日タイヤを組んだPMのIcon
NessのSmoothアウターチューブと合わせて組み付け!!
フロントフェンダーはDEVICEさんの21In用をチョイス
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり気になる純正のエアクリーナーはスクリーミンイーグルの
通称毒キノコBIGに交換!!
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで存在感を主張されていると認めざるおえません・・・・・・
ここから新鮮な空気を吸い
大量の毒胞子を放出して頂きましょう!!!!!(笑)
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストレッチタンクを付けるとエアクリーナーはよく負けがちなのですが・・・・
右のコークスクリューかましてる感じですね!!
上からでもこの存在感!!
 
大分乗り手を選ぶエアクリーナーな気がしますね!!
ユウ君ならまったく問題ないか!!
 
 
本日はここまでにいたしましょうか
 
 
FLHX ユウ君
毎度ありがとうございます。
着々と進行中です!!
こうしてBLOGをやっている間にもブレーキペダルは変わり・・・・・
シフターも変わり・・・・・・・
リアパッセンジャーペグも変わ・・・・・・・っております。
 
明日の予定・・・・・・
予定ですが・・・・・・・・
あのアルミホイールで有名な
Performance Machine社の社長が
いらっしゃる予定です!!!!!
何時に来るかは不明・・・・・・
来ないかもしれません。
1週間前に代表に連絡があったようで・・・・・・
来週日曜にANGIEに行くよ!!!と・・・・・
何しに来るかも不明・・・・・
英会話の準備もないため
YAHOO翻訳で対応予定(笑)
 
そんなことも織り交ぜつつユウ君楽しみにお待ちいただければ幸いです。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。