FLSTFカスタム紹介

3月20日
 
今日は曇り空でしたが、一日天気ももってくれました。
今日走り始めの方も多かったのではないでしょうか??
本日も沢山のお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
 
それでは本日のご紹介は、
04FLSTF I様車両のカスタムが終了致しましたのでご紹介いたします。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日途中経過はアップさせていただきましたね!!
その続きになります。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは先日お伝えした、
DNAの極太スポークホイール!!
21Inにインチアップ!!
FLSTNのそれとも違う雰囲気に仕上がりました。
 
続いては
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このナセル周りをもっと重厚に!!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様が念願だった
フロントフォグも取り付けさせていただきました。
これで夜も安心の明るさに!!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様にも満足していただけたはず!!
フロント周りの重厚感は格段にアップです。
 
そして極めつけは
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見て頂ければわかるこのマーク!!
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HOOKERというEXがもともと装着されていたのですが、
結構やれていたために今回交換となりました。
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VANCE&HINESのHI-OUTPUT
え??
これはツアラー用だろって??
もちろんそうですが取り付けしちゃいます。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしょうこの極太!!
サウンドもバッチリハーレーサウンド
存在感抜群の仕上がりです。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい感じ!!
お客様がきになっていたリアホイールも見なくなったので
よかったのではないかと!!
 
FLSTF I様
このたびは初めてのご入庫誠にありがとうございます。
気に入っていただけましたでしょうか??
バイクシーズンも到来!!
是非またご来店お待ちしております。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。