FLSTFカスタム

3月21日
 
今日は昨日にも増して沢山のお客様にご来店いただきました!!
でも寒かった・・・・・
色々ブッキングしてしまい、寒い中お待たせしてしまったお客様申し訳ありません。
ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
それでは本日ご紹介するのは、
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2012FLSTF  T様
今回はEXと、エアクリーナーの交換をさせていただくことになりました。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはKHROME WERKSのスラッシュカットサイレンサー
こちらに交換させていただきます。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの商品は純正のカット方向とは異なり
カット方向が横向きになります。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純正に近い形ではありますが、
多少さりげなく変えちゃう!!それもカスタムの醍醐味ですよね!!
ノーマルの良さを生かせるしいうことなし!!
 
続いてはエアクリーナー
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この重ったるいエアクリは即交換対象ですよね!!
今回は王道で攻めます!!
S&S SUPERのティアドロップ!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一度は冒険した皆様もやっぱり王道!!
そう思ってS&Sに戻す方も多いと思います!!
それには性能+見た目を兼ね備えたエアクリーナーであることが必須条件!!
つまりこのエアクリはそのいずれも満たしている
まさに素晴らしいエアクリーナーですよね!!!
 
FLSTFオーナーT様
今回初めてのご入庫誠にありがとうございました。
乗ってみていかがでしたでしょうか??
次はコンピューターかな??(笑)
またお時間あったら遊びにいらしてください!!
コーヒーでも飲みながらゆっくりしていってください!!
 
それでは本日はこの辺にて失礼いたします。