110Th・・・・・・

3月23日
 
今日は寒かったですね!!
そんなか本日もご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
さて今日ご紹介するのは、
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
110周年アニバーサリーモデルのCVOがなぜかうちに2台・・・・・
CVOだけでも希少なのに110Thというから驚きです。
カスタムショップにもついに新車が勢ぞろい!!(笑)
 
 
まずは手前
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FLHRSE5
CVOロードキング110th
ロアフェアリングスピーカーや
ドルバックスピーカーを兼ね備えているモデル。
ご入庫いただきましたA様
毎度ありがとうございます。
カスタムが進み次第順にアップさせていただきますので
楽しみにお待ちください。
 
続いては奥
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FLTRXSE5
ロードグライドカスタムCVO 110th
先日もブログにてご紹介させていただきた車両
なかなか見れない110thのCVOだったので
写真を撮らせていただきました。
T様
本日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
納車後試乗していただけましたでしょうか??
是非次回感想聞かせてくださいね!!
 
ちなみにFLTR詳細は近々アップしますのでお楽しみに!!
 
 
そんなこんなで新車ラッシュに突入したANGIEですが
ここでANGIEよりお知らせです。
3月25日(定休日)26日(臨時休業)となります。
といいますのもバイクの撮影に東京まで一っ走りしてきます。
お急ぎのお客様は代表までご連絡いただけると幸いです。
 
それでは本日はこの辺にて失礼いたします。