FLTR完成

3月24日
 
今日は珍しく静かな一日でした!!
天気も悪くなかったので皆様初乗りって方も多かったのでは??
でも冬みたいな気温でした!!
そんな寒い中ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
さて本日ご紹介するのは、
2013FLTR CVO 110周年アニバーサリー
ブログにて途中経過紹介をさせて頂いていますが、
その続きになります。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが元画になります。
今年の限定の中の限定車これをカスタムしちゃうんです!!
まずは先日もご紹介したハンドル周辺です!!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オプションで固められていたハンドル周り
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンドルはARLEN NESS!!
カッコイイ!!!!
そして純正のスイッチ周りは重ったるいということで、
PERFORMANCE MACHINEの
スイッチKIT&マスター&クラッチマスター!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純正ナビを装着できるようにもしてあります!!
合わせるグリップはROLAND SANDSでコントラストで決めてます!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PMのスイッチKITにはもちろんオーディオやクルーズなど
純正スイッチを搭載可能です!!
これにするだけでスッキリするしいうことありませんよね!!
ミラーはKURYAKYN!!!!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シールドもKLOCKの純正より5CMほど高いタイプを装着しました!!
走行中のFLTRの風当たりも解消です!!
合わせてKURYAKYNの2013新商品ウィンドシールドトリムブラックも装着!!
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シートはFLHX純正を張替!!
お客様のご要望はオーストリッチ!!!!!
こんな感じに仕上がりました!!
 
背もたれも純正の可動式を装着!
リアシリンダー右にあるスイッチを動かすと背もたれが動くという優れもの!!
 
続いて皆様お待ちかねの
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VANCE&HINESのXパイプ!!
今回はサンダーマックスとの組み合わせですが、
このエキパイを組むだけで排気効率が上がり出力アップが期待できる
そんなエキパイです。
合わせるサイレンサー
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じくV&HのHI-OUTPUT!!!!!
これはスーパーハーレーサウンド!!!
好きな人も多いはず!!
 
T様毎度ありがとうございます。
今日ツーリングだったそうで
いかがでしたでしょうか??
喜んでいただけました??
あとで感想聞かせてくださいね!!
 
ここでANGIEよりお知らせです。
明日月曜(定休)と火曜日(臨時休業)は
2連休させて頂きます。
東京にてバイクの撮影があるためです。
お急ぎの方は代表の携帯までご連絡ください。
 
それでは本日はこの辺にて失礼いたします。