FLSTF完成

3月27日
 
雨が降ってきましたね・・・・・風ないのでましですが。
本日もご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
本日ご紹介するのは、
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このFLSTFフルカスタム
今回まず交換するのは・・・・
フロント周り!!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この純正アウターチューブをクローム化!!
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでにインナーチューブも4Inオーバーを組むことに!!
乗り味も大きく変わること間違いなし!!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギラギラもギラギラです!!
ゴールドリーフとの相性もバッチリ!!
 
続いてカスタムするのは、
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このオープンタイプエアクリーナーを今回
ホイール同パターンのPerformance Machineに!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車両の雰囲気はガラッと変わります!!
存在感も格段に上がりました!!
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともとかなりの仕上がりだったのですが、
まったく別物に!!
ちょっとしたところにこだわると完成度がこんなにも上がるんです!!
 
お待たせいたしましたS様
毎度ありがとうございます。
納車後乗っていただけましたでしょうか??
是非感想聞かせてくださいね!!!
 
 
 
それでは25日26日にバイクの撮影があるので
お店をお休みするとお伝えしてましたが
その撮影風景をちょこっとご紹介します。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでANGIE号に跨ってます!!
詳しい事は明日にでもご紹介しますね!!
なんかコスプレもいっぱいしてるんで
雑誌発売前にご紹介させていただくことになりました。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。