DS1100カスタム完成。

4月2日
 
定休日明けの火曜日 新年度も迎えて 今週も頑張ってまいります!!
それにしても寒い…  天気も雨ですしねぇ…
ですが、んなことも 言ってられませんので 作業続行します!!
 
あいにくの天候でしたが 本日も多くのお客様のご来店 ありがとうございました。
 
さて、本日は
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DS1100 E様 車両 完成のご報告でまいりましょう!!
上記 アップ画像はご入庫状態での車両。
ここから アンジーカスタムの始まりでしたっ!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前、ブログにて タンクやリヤフェンダーの仮合わせまでは ご報告いたしましたね。
 
さっそくですが!!  完成形をお見せいたしましょう!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どどーん!! さらに…
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車両の左右から まずは 見て頂きましょう。
そして メイン外装!!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、外装の変更がメインとなりました。
ケンテック製 10.5リッター ストレッチタンクを装着
エアインテークはSUタイプエアクリーナーに変更 
その組み合わせには クラッチ製 ベントマフラーをチョイス。
ハンドルは8インチライザーにドラックバーの組み合わせ。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リア周りを見てまいりましょう。
 
ストレッチタンクからの ラインをみていただけたでしょうか??
綺麗なストリームラインからの ワンオフ シングルシート。
タンクとリアフェンダーとのバランスが綺麗にはまりました!!
張替、加工といけば オーナー様も喜んでいただけることかと思っております。
 
クラッチ製リアフェンダーに変更!! ときましたら もちろん!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テール周りも変更、カスタムですね。
LED キャッツアイテールをサイドに配置。 マウントステーは 当店オリジナルワンオフステー。
後方からの迫力もさることながら ビシッときまりました!!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、タンク変更による スピードメーター、シフトインジも一緒にカスタム。
電制ミニメーターとのバランスもいいですね。
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にもうワンショット!!
 
お待たせいたしました DS1100 E様  いかがでしょうか??
 
今回 外装チェンジということで だいぶ印象が変わりましたね!!タンク、シート、フェンダーと綺麗に仕上がりました。
 
気にされてました マフラーの音も ご希望に添えたのかなと思っております。
 
現車確認の上 ご感想をお聞かせくださいね。次回はフロント周りでしょうか??
 
国産アメリカンカスタム 改めまして ご入庫、カスタム させていただきまして ありがとうございました!!
 
完成報告もかねて ご紹介させていただきました。
 
ブログをご覧の皆様の中でも ご参考になった方もいらしたでしょうか??
 
細かい価格や納期などは お問い合わせくださいませ。 
 
今回は ここまで。 次回更新もお楽しみに。