経過報告 第三弾!?

4月3日
 
本日は 雨の1日でしたね。そんな日はっ!! もちろん 作業集中デー!!ですね。
靴の中が ビショビショになっても 靴下が乾かなくても 頑張ります!!
 
本日も 悪天候の中 ご来店くださいましたお客様方々 ありがとうございました。
 
納車待ちの皆様も雨で足止め?でしょうか。晴れの日を願っててくださいね。
 
さて、本日は
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近 定期的に登場してます こちらの 12”FLHX  ユウ君車両。
こちらを経過報告といたしましょう!!
 
前回までで フロント周りやタンク等をご紹介させていただきましたが ここにきまして 形が見え始めましたのでご報告いたしますね。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迫力のリヤバガー周り!! ご存じの方もいらっしゃるかと思いましすが HDバガーズ製 バガーフェンダー(デザインタイプ)。
フィッティングも上々ではないですか!?いい感じです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらからの角度で…  あれ??
お気づきでしょうか!? そうです。フロントフェンダーがついたー!!
そして、ハンドルが変わってるー!!
人気のポールヤッフィーハンドル(ブラック)
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天高く ぶちあがってますね!! 
しかーも… 写真では その全貌がはっきりとは映ってはいませんが スイッチ回りは PM製に換装済みなのです。
 
簡単に言ってるようにおもえます??
 
実は…  先ほどまでは…
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなんなってました!! PM製マスター… スロットルスリーブ…からの!!
ラフレシアのような 配線…  もちろん PM製スイッチに入れる為にですよ!!!
 
スタッフ Aの頭からは 煙??のようなものが見える…
 
ですが!!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在は装着完了となっております!!
いかがでしょうか?? それにしても PM製スイッチボックスは美しいですねぇ…
  
着々と 進んでおります FLHX ユウ君車両。 経過報告もかねて ご紹介させていただきました。
オーナー様に向けても 発信しております。
 
ブログをご覧になっていただけてるでしょうか??
感想は 代表までくださいね。
 
 
ツーリングモデルラッシュに突入しております 当店アンジー
お客様、皆様の為に頑張ってまいりますので よろしくお願いいたします。
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。