EVOリジットカスタム

4月5日
 
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。
本日ご紹介させていただく車両は、
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この車両はかなりの味のある昔をコンセプトにカスタムされた一台!!
こんな車両をすきな方も多いはずですよね!!
つい先日もシート等カスタムしていただいたばかりなのですが、
さらに追加でオーダー頂きました!!
 
 
先日もブログにてアップしているのでその続きになります。
 
おさらいもかねまして
今回はいろいろリフレッシュしようということで作業スタート!!
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはハンドル周りをリフレッシュ!!
インナースロットルパーツも一新!!
ハンドルも新しい同じタイプに変更です。
 
画像下
フューエルタンク!!
こちらも塗り直してピカピカに!!
見違えました!!
塗装はやはり見た目に大きくかかわりますよね!!
 
イメージ 4イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンジンガードも装着されさらに見た目はオールドスクール!!
ANGIEではなかなか見ない形なので新鮮だったお客様も多いのでは?!!
 
 
久々に顔出しOKを頂いたお客様はこのEVOリジットを愛してやまない
そんなオーナー様!
 
ポーズもバッチリ決まってますよ!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフお気に入りのこのショット!!
お客様が満面の笑み!!
 
どんどんオーナー様の気になるところが減っていく!!
そこがオーナー様の楽しみの一つでもありANGIEの楽しみでもあります。
 
 
EVOリジットオーナー Y様
毎度ありがとうございます。
車両の方は乗ってみていかがでしたでしょうか??
車両の方は気に入っていただけましたか??
ANGIEとは少し距離がありますが、
ちょっとツーリング・・・・って時はANGIEを目指してきてくださいね!!(笑)
 
それでは本日はこの辺にて失礼いたします。