FLTR完成

4月6日
 
ついに雨が降り出してきました。
そんな中ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
悲惨な状況に絶句中のANGIEがお送りする本日のブログは・・・
FLTRU K様車両が完成いたしましたのでご紹介させていただきます。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのかなりカスタムされた車両!!
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上が画像は元画になります。
 
回はハンドル交換やメーターホイールなどカスタムすることに!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログにて何度かご紹介しておりますが、
おさらいもかねて!!
まずはハンドルとメーター交換!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダコタデジタルのRED LED!!
計器類が一新!!
かっこよすぎです!!
計器の一つをOILTEMPへ変更
OILプレッシャーと合わせエンジンの状況を把握できるようになりました!!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンドルはPAUL YAFFYのMONKEY!!
見た目もワイルド!!!!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年から純正のCVOで採用のLEDヘッドライトも合わせて装着!!
これで暗いヘッドライトとおさらば!!
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホイールとディスクは
ARLEN NESSの10GAUGE
コントラストをチョイス!!
この辺もお客様のセンスが光ります!!!
ホイールも21Inにインチアップ!!
フロント周りも軽く見えていうことありません!!
ディスクも同パターンで完成度も格段にアップですよね!!
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前後でスピーカートリムも装着させていただきました!!
これまためちゃめちゃかっこいいんです!!
バイクがさらにドレスアップ!!!!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしょう!!
TRの強烈なフォルムにも負けていません!!
雰囲気もガラっと変わりましてこれから夏に向けて暖気完了!
 
FLTRUオーナーK様
毎度ありがとうございます。
お待たせいたしましたがいよいよ完成です!!
東北はまだ若干寒いのですが、
これからシーズン到来ですよね!!
ガンガンツーリングしちゃいましょう!!!!!
 
それでは本日はこの辺にて失礼いたします。