FLHTCU カスタムスタート

4月11日
 
本日も沢山のお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
 
それでは本日ご紹介するのは、
FLHTCU S様車両のカスタムスタート致しましたのでご紹介させていただきます。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの04FLHTCU
すでにかなりのカスタムが施されているのですが、
ホイールやらエアクリ・・・・
ハンドルに至るまで。つまりはフルカスタムからですが…
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はオールペイント、ハンドル、リア周りなどを更にカスタム!!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドルバックはオーナー様のご希望により 現状よりエンド部分が長いものを制作させていただきますね!! モンスターオーバル装着の方は必見ですよ!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンドルも新たにROLAND SANDSへ変更予定!
 
そして写真をパシャ2っと撮ったら作業開始!!!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すでにバラバラになりました!!!!
え??ツアラーばっかり??(笑)!!
そうなんです、
こんなにも連続でバガーに・・・・・
ちなみに皆様・・・・・
まだお待ちいただいている車両があるんです・・・・・・
アンジー ツアラーラッシュは まだまだ続きます!!!!
こうご期待・・・・・・・・・(笑)
 
もちろん!!ツアラーモデル以外の車両についても 着実に作業を進めておりますので オーナー様各位 もうしばらく おまちくださいませ。
  
それでは簡単ではありますがこの辺で終了して作業に戻らせていただきます。
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。