ANGIE"S BAGGER NATION

4月12日
 
いよいよ 東北も桜の開花となってまいりましたね。週末はお花見って方々も多いんではないでしょうか!? もちろん バイクでお花見!!なんて方もいらっしゃるのでは??
安全運転でいってきてくださいね!!
 
そんな 春の陽気も日中の日差しだけ…  日が沈むと まだまだ極寒ですよねぇ(笑)
花見したい…
 
しかし!!
 
当店 スタッフ一同 お花見なんて 余裕はございません(笑)
 
車両をお預かりさせていただいてる皆様の為に 頑張ります!!
 
寒い中 多くのお客様のご来店 ありがとうございました!!
 
さて、本日は
 
昨日 ツアラーラッシュと書きましたが決して冗談ではございません!!
 
カスタム中の車両を ご紹介させていただきます。
 
同時進行中です!!(すべて本日の写真です)
 
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは 12”FLHX ユウ君車両。 フロント周りが大分出来上がってまいりました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして 07’FLHTCU  W様車両。 リア周りがばらされましたっ
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは 13’FLHX(新車) K様車両。 ペイントも上がりつつ まもなくです!!
 
 
イメージ 4  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
04’FLHTCU  S様車両。 昨日少し ご紹介しましたね。仮合わせ中です。
 
イメージ 5 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 12”FLHX Y様。 外装も大分仕上がってきました。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更に 13” 110th CVOロードキング A様。 シールドがつきましたよ!!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トリは 12” CVO ウルトラ!!  S様車両!! ホントにまもなく完成予定です。
 
ふぅ…  ざっと ご紹介させていただきましたが 同時進行ツアラーで7台!!!
すべて バガーカスタム!!
 
もう スタッフ一同も パニック寸前!! 頑張らないと!!!
 
もちろん ツアラーモデル以外の車両も同時進行中です!!!
 
どうです!? 嘘ではないんですよ! ラッシュなんです。
 
迫力の高年式ツアラーカスタム。 経過報告もかねて ご紹介させていただきました。
 
おまたせしております オーナー様各位 今しばらく お待ちくださいね!!
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。作業に戻らせていただきますね。