あれ????あれあれ??????

4月13日
 
今日は暖かくバイク日和!!
ツーリングに出かけた方も多かったのではないでしょうか。
本日も沢山のお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
 
それでは本日ご紹介させていただく車両は、
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトル通りあれ?????と思うこの車両!!
実は最近増車や乗り換えでCVOをご購入される方が多く
CVOがご入庫予定!!
現状はFLTR110thアニバーサリーのCVO
FLHR110thアニバーサリーのCVO
FLHTCU CVO
FLHX CVO
そしてこの13年のFLHRCVO・・・・・・
CVOがCVOを呼んでいるんでしょうか???(笑)
ANGIEではCVOがよりどりみどり状態!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な色ですねこの青は!!!
とても鮮やか!!!!!
 
ふと思ったのは・・・・・
ソフテイルのCVOなどは一切入ってこないんです!!!
おかしいな・・・・・・
ソフテイルCVOの方もお待ちしてます!!!(笑)
写真撮りたいです!!!(笑)
 
ちなみにANGIE中古車両・お客様カスタム車両はCVOにもひけをとりません!!
見てるだけでバイク好きならたまらないお店になりつつあるANGIE・・・・・言い過ぎですね(笑)
まあ冗談はさておき・・・・・
お気軽にお立ち寄りください!!
 
本日納車との事でしたがすでに400Km走行!!!
来週のツーリングに向けて慣らしとのことでした。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FLHR CVOオーナーY様
遠いところご来店いただきまして誠にありがとうございます。
そろそろご自宅へは到着されましたでしょうか??
すぐにご入庫との事なのでお待ちしておりますね!!!
 
それでは本日は簡単ではありますがこの辺にて!!!!