FLHR完成

4月21日
 
今日は4月なのに雪・・・・・・
ビックリでした!!
 
そんな中ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
それでは本日ご紹介するのは、
2013 FLHRCVO Y様車両です。
イメージ 1
 
 
これが元画です。
鮮やかなブルーが映えます!!!!!
イメージ 2
 
 
さてとりあえずEXをバラバラに!!!
イメージ 3
 
 
今回取り付けるEXは
VANCE&HINESのPOWER DUAL
合わせるサイレンサーは・・・・・・・
RINEHART
 
イメージ 4
 
 
エンドはPerformanceをチョイス!!
イメージ 5
 
 
いい感じに仕上がりました。
実は合わせてフロント周りもカスタム。
イメージ 6
 
 
今回はフォグランプとウィンカー移設を敢行
ハンドルにマウントされていたウィンカーはこんな感じになりました
Kuryakynのこのフォグキットに
ARLEN NESSのLEDウィンカーを装着!!
イメージ 7
 
 
これで今回は納車という運びになりました。
実はこの後に四国にツーリングというお客様!!
奥のFLHRと一緒に楽しんでいるはず!!
 
FLHRオーナーY様
毎度ありがとうございます。
カスタムの方は気に入っていただけましたでしょうか??
今四国のどの辺を走っていらっしゃるのか・・・・・
無事に事故なく帰ってきてください!!
 
明日月曜は定休日です!!
お間違いのないようお願い致します。
 
それでは本日は失礼いたします。