FXDX完成

4月24日
 
今日は昼から雨・・・・・・
いまでも豪雨ですよ・・・・・
 
そんな中ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
それでは本日ご紹介するのは、
FXDL S様車両
イメージ 7
 
 
長い間のお預かりとなったこの車両ですが
完成いたしました!!
イメージ 8
 
 
まずはタンク!!
スポーツスタータンクなのですがANGIEオリジナル!!
キャップ&コック位置を極限まで高低を付け
カスタムタンクの弱点を解消!
そう内容量です!!
スタイルにもこだわってDXの見た目の軽快さをバッチリ演出!!
タンクキャップもRoland Sands製を装着です!!
もちろんコックはオーナー様こだわりのピンゲル!!
 
イメージ 4
 
 
カウルは純正を使用しています。
フレアーパターンの塗装を施すことで雰囲気が一変!!
イメージ 1
 
 
 
ちょっと写真では見えにくいのですが、
ヘッドライトをLEDへ換装!!
ブラックパネルの為全然気になりません!!
夜間走行時の視認性も格段にアップ!!
イメージ 5
 
 
プリモのオープンプライマリーもブラックアウト!!
ポリッシュのそれとは比べ物にならない完成度に!!!!
イメージ 9
 
 
こんな雰囲気の車両はなかなか宮城ではお目にかかれないですよね!!
DXならではの雰囲気!!
イメージ 6
 
 
いやぁカッコイイ!!
オーナー様にも喜んでいただけたみたいで・・・・・・
 
・・・・・・
久々の顔出しOK!!!
イメージ 2
 
 
似合います・・・・・
自分の似合うバイクを分かっていらっしゃる!!!
イメージ 3
 
 
この笑ってる写真なんかベストショットでしょ??
これは是非ポスター化して自販機に張りたい・・・・・(笑)
 
オーナーS様
毎度ありがとうございます。
大分お時間を頂いたのですが
いかがでしたでしょうか???
イメージ通りですか??
次はホイールとE/Gカバーと伺っております!!(笑)
あとRSDのファンネルエアクリーナーでしたっけ??
入荷までお時間かかりますのでお早目に!!(笑)
 
冗談はさておき
 
そういえば・・・・・S様
クラッチミート練習してください!!(笑)
 
そういえば・・・・・・
バイキチの表紙にANGIE号が載りました!!
是非買ってください!!
いや買いなさい!!!!(笑)
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。