2013 FLHX完成②

4月29日
 
さて続きのご紹介です。
 
イメージ 1
 
 
 
ハンドル周りももちろんカスタム
ミラーはKuryakyn
ハンドルはNESSをチョイスです。
スイッチ周りももちろんChrome Housingに交換しクロームスイッチキャップに変更
グリップもDeepCutを選択です
スピーカーも純正ツイーター付きに変更!!
 
 
純正にて発売されたウィンカースイッチカバーのロングバージョン!!
これでエクステンションみたいにはがれる心配がなくなりました!!!!!
イメージ 2
 
 
タンクデカールもANGIE オリジナルで制作!!
イメージ 3
 
 
ホーンカバーももちろん交換!!
Arlen NessのSrot Trackをエアクリーナー&ダービーに合わせて装着!!
こちらももちろんステップボードと
チェンジシフター共にDeep Cutへ変更!!
ちゃっかりパッセンジャーも同パターンで交換しています。
こっち側ももちろんKuryakynのE/G Cromeカバー装着!!
 
イメージ 4
 
 
こんな感じで完成した今回のK様車両!!
雑誌の発売前に大分ご紹介してしまいましたが
見えにくいところももちろんカスタムしています。
リアホイールもフロント同パターン!!
VPクラッチ搭載!!
他にもあんなことやこんなことしちゃってます。
しかもまだまだカスタム予定!!
次回へ続くとでも言っておきましょう!!
 
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・
イメージ 5
 
 
そして弾丸の如く撮影終了直後に水戸まで駆け抜けていきました!!!!!
これが出発前の写真!!
ツアーパックもワンタッチ装着!!
またこの方がこのFLHXを乗りこなす姿がかっこいいんです!!
 
2013FLHXオーナーK様
毎度ありがとうございます。
車両の方は気に入っていただけましたでしょうか??
遠方の為簡単にご来店いただけないのが残念ですが・・・・
なんかあれば電話お待ちしてます!!!!(笑)
これからも末永くANGIE MOTORCYCLEをよろしくお願い致します。
写真撮影ご協力も誠にありがとうございました。
 
 
さてANGIEよりお休みのお知らせです。
明日4月30日はお休みをいただきますが
それ以降5月6日のGW終了までノンストップで営業!!(※ナイトラン営業ではありません)
営業時間はAM10:00~19:00です。
皆様のご来店お待ちしております。
翌5月7日~10日までお休みをいただきますのでご了承ください!!
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。