2013 FLHXカスタム完成①

4月29日
 
本日は晴天でしたね!!
たくさんのお客様にご来店いただきまして
GWを実感した一日となりました。
 
さて本日ご紹介するのは、
FLHX K様車両
イメージ 1
 
2013モデル新車でのご入庫後
途中経過にてご紹介してましたが、
この状態よりついに完成いたしました。
さて詳しいカスタムのご紹介です。
イメージ 2
 
 
まずフロント周りからのご紹介です。
フロントフェンダーはDEVICE製をチョイス
フォークブーツはARLEN NESS DEEPCUT
アウターチューブもARLEN NESS DEEPCUT
ホイールはARLEN NESS 10GAUGE
BRAKE DISCももちろんの同パターンをチョイス
BRAKE CALIPER HOUSINGSもARLEN NESSの商品
イメージ 3
 
 
ヘッドライトはHD純正のLEDヘッドライト
Chrome Fire Ring Bezelも一緒に装着!!これももちろんNESS製です。
フロントウィンカーはNESSのDirect Bolt-on turn signals
Power LED搭載の為2発でも視認性十分!!
イメージ 4
 
 
Paul yaffy`sのストレッチタンクを装着しLa Peraのシートを合わせました!!
エアクリーナーはNESSの Derby sucker air cleaner 
ダービーはSlot TrackのChromeを装着!!
EXにはPower Dualを装着しFree Domを合わせました!!
エンジン周りはKuryakynのCrome Coverシリーズをフル装着!!
ブレーキももちろんNESS
ステップボードもNESS Deep cut
 
イメージ 5
 
 
リアはもちろんバガーに!!
DeviceさんのフルKIt
ブラックで塗装しかなりきれいに決まりました!!
Deep Cutのラッチもジャストミート!!!!(笑)

 
大変申し訳ありません・・・・・・容量オーバーの為その2に続く!!!!