FXSTカスタム

5月1日
 
ブログをご覧の皆様こんにちは!
今日はあいにくの雨・・・・・・
お休みの皆様もお仕事の皆様もツーリングコースで頭がいっぱいのご様子です。
そんな中ご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
 
さて今日ご紹介させていただくのは、
 
イメージ 1
 
 
このフルカスタムされたFXST!!
ですが今回さらにカスタムさせていただきます。
今回カスタムするのは、
イメージ 2
 
 
このオープンタイプエアクリーナーから・・・・・・
イメージ 3
 
 
Roland SandsのファンネルKITへの変更です。
イメージ 4
 
 
今回はHSRキャブとの組み合わせですが、
エアクリーナーが小さくなることによって
キャブの存在感が半端じゃありません。
イメージ 5
 
 
そしてやはりこのエアクリーナーはかっこいい!!
なんとなくついてる金網が男ですよね!!
 
ついでにバッテリーチャージャーまでつけさせていただいて
ツーリングに向けてのバッテリー上がりもこれで安心!!
バッテリーが上がってしまってはE/Gはかかりませんしね!!
しかも簡単ワンタッチなのでシートを取る手間は省けちゃうからいいですね!!
 
お待たせいたしましたFXSTオーナーO様!!
毎度ありがとうございます。
かなりかっこいいッス!!
これでGWはバッチリですね!
それでは納車に合わせ車両磨いておきますね!!
 
ANGIE GW営業についてです。
今日から5月6日までノンストップ営業です。
ツーリング帰りや、
ツーリング途中の休憩、
暇だから・・・・・(笑)
たまには行ってみっかな・・・・・(笑)
そんな方々は是非遊びにいらしてください!!
ついでにカスタムしていってみては??
大人気のPM RSDのグリップやステップ・チェンジペグはもちろん
他Arlen Ness商品も多数在庫中です!!
KURYAKYN Cromeパーツなど幅広く在庫しております!!
お時間かかるカスタムなど是非ご相談ください!!
 
他にもオイル交換なども常時受け付けしております
 
話しは戻りますが・・・・
翌週の5月7日~5月10日まではお休みをいただきます!!
くれぐれもお間違いないようお願い致します。
 
ツーリングのご予定がある方、
ツーリング中の方、
車で家族サービスの方まで
皆様安全運転でくれぐれも事故にはお気を付け下さい!!!!!
 
それでは本日はこの辺にて失礼いたします。